秋吉様 ウエディングフォトレポート

撮影日:2012年3月17日
撮影場所:仁風閣

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

身内からプルメリアのことを知って、直接、写真撮りプランについてのお話を聞かせてもらいました。
とても感じが良かったし、プランの内容も自分達に合っていたので選びました。

uid000004_20120609142255f4745990

ブライダルフォトではどのような衣裳をお選びになりましたか?また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。

紋服と色内掛、タキシードとウエディングドレスを選びました。
自分に似合うものが自分ではあまり分からなかったが、スタッフの方に選んでいただいたものがとても良くて気に入りました。
特に色内掛の色、柄が品が良くてとても気に入りました。

uid000004_20120609143319c4a8af5d

ブライダルフォトの準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

桜の木の下で写真を撮りたいと思っていたので、4月中旬を選びました。

ブライダルフォトの撮影の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

カメラマン、アシスタントの方、美容師の方のご協力で、久松山に登り、
念願どおり桜を背景に写真が撮れて、本当に嬉しかったです。
普段と違う貴重な経験が出来ました。ありがとうございました。

uid000004_2012060914324553c2888f

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

アットホームな感じで打ち合わせが出来たのも、スタッフの方のお人柄のおかげです。
打ち合わせの中で、色々な話をさせていただいたのも一生忘れないと思います。
今後も、何かあればお世話になりたいと思います。

uid000004_201206091433538d209918 uid000004_201206091444063ff687a2