池田家・松岡家 ご両家挙式&婚礼レポート

日時:2011年6月4日
挙式会場:幸盛寺
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

フリーペーパーの広告をみて知りました。

結婚式ではどのような衣裳をお選びになりましたか?また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。

最初は黒の引き振袖が良かったけど、同じ黒でも色々着てみれば自分に合わないものもあり迷いました。
最終的には白の引き振袖を選びました。
式場での庭の撮影でよく映えていたので、選んで良かったと思っています。

uid000004_20110704153444888acd87

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

衣裳選びに関連しますが、お色直しの自前の振袖をめぐっては、プルメリアさんにご迷惑をおかけしましたが、無事に着ることができてよかったです。
あとケーキを私が通っている料理教室の先生に作ってもらったことです。
バタークリームでフルーツたっぷりのものをお願いしました。
ゲストにも喜んでいただけました。

uid000004_20110704153647645a9409

挙式&披露宴の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

仏前式というあまりない形で挙式しましたが、
彼のご先祖様、私の亡くなった父や祖父母に結婚の誓いができ、
とても神聖な気持ちで行うことができました。
天候にも恵まれて、本当によい一日でした。

uid000004_2011070415353775ee1f5c

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

プルメリアさん含め、ラヴィさん、こぜにやのスタッフさん、美容師さん、
色々我が侭なお願いをしましたが、快く答えてくださり本当に感謝しております。
よい結婚式を行うことが出来たのもみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

uid000004_20110704153755ac6999e8