野田様・上田様 ご両家挙式&婚礼レポート

uid000004_20110324204143880b90a2

日時:2011年1月22日
挙式会場:観水庭こぜにや
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

どれくらい前から結婚式の準備を始めれましたか?

挙式の6ヶ月前から準備を始めました。

uid000004_20110324203847570193d2

結婚式をするにあたってこだわった点はどんなところですか?

結婚式の会場と一緒に準備をしてくれるスタッフの人柄。

結婚式を終えて、「もっとこうすれば良かった」と思ったことがあれば教えてください

当日に向けた健康管理をもう少し気をつけておけばよかった 。

uid000004_201103242039412b06f413

これから結婚を考えておられる方々へアドバイスをお願いします

自分達らしさを考えて、かたちにしていけるとといいと思います。

uid000004_201103242040422823912a

プルメリアへの感想など、その他何かあればお願いします

プルメリアさんにはとてもお世話になりました。本当にありがとうございます。
今後ともお世話になる機会があると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

uid000004_201103241732457929f31e