福永様・国重様 ご両家挙式&披露宴レポート

日時:2009年10月24日
挙式会場:観水庭こぜにや
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

会場を決めた理由は何ですか

ごく親しい人達を招待してアットホームな式がしたいと思ったところ、インターネットでプルメリアさんとこぜにやさんを知りました。素敵だなぁと思い、プルメリアさんでこぜにやさんで挙式されたカップルも皆さんの写真を見せていただきました。そして、私達もこぜにやさんでさせていただきたい!と思いました。

 

挙式の感想をお聞かせください

私達は大好きな人達皆に立会人となってもらえる人前式というかたちを選びました。
手作りの小物を作ったり、皆さん前で誓約書を読み上げたりなど・・・出席してくださった皆さんとの一体感を感じることが出来ました。スタッフさんも含め、皆さんのご協力を得て温かい式になったと思います。

uid000004_2009122721492857c9583a uid000004_2009122721491005c7fb96

 

披露宴の感想をお聞かせください

和やかな披露宴になりました。テーブルコーディネートもとても素敵で、料理も出席してくださった皆さんから評判良かったです。テーブルコーディネートや装花の色合い、花の種類、BGMがとても良い雰囲気を作ってくれました。結婚式に関わってくださった全てのスタッフの皆さんに感謝です。

uid000004_20091227214731d53512a1

 

結婚式をするにあたってこだわった点や心に残っていることは何ですか

二人とも実家が県外なので、鳥取まで足を運んでよかった!楽しかった!!と思ってもらえるように
したいと思い、手作りのオリジナルな結婚式を心掛けました。手作りはかなり大変な部分もありましたが頑張った分、出席してくださった方も喜んでくださり、感動も大きいものでした。
心に残っていることは、とにかく皆さんが笑顔で祝福してくださることがとても伝わってきたことです。

uid000004_200912272205151e7592d0 uid000004_20091227214400518bb5bb

 

ゲストの皆さんからの評判はいかがでしたか

手作りの温かい、印象に残る、私達らしい結婚式だったよ~!と、とっても嬉しい感想をもらいました。
手作りナフキンも驚いてもらえて嬉しかったです。

uid000004_200912272141426fa560a3

 

プルメリアに決めた理由と良かった点、その他ご感想などお聞かせください

最初、予約無しでお邪魔したにも関わらず、快くいろいろ教えていただき、すぐに式場見学の手配もしていただきました。
わたし(新婦)は県外から打合せなどに鳥取に通っていたため、初めての土地で知り合いもいない中、プルメリアのスタッフさんにはとっても親身になっていただき、どれほど助けられたか・・・体力的にはきつい的もありましたが、式の準備を楽しくすすめることができたのはプルメリアさんのおかげです。本当にありがとうございました。
そんなプルメリアさんからご紹介いただく業者の皆さんもとっても温かい方々でした。皆さんのおかげでとても素敵な結婚式を挙げることができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします!!