伊吹様 婚礼レポート

日時:2012年5月26日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

リブタスを見て、ホームページも素敵だったのですぐにお店に予約を入れさせてもらいました。
そして、さらに、スタッフのおばちゃんとKさんが素敵だったからプルメリアに決めました。

repo00

 

結婚式ではどのような衣裳をお選びになりましたか?また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。

式で白無垢&紋付袴。披露宴で色打掛と白ドレス&タキシード。
どちらもずっと体になじむ着心地の良いものでした。

repo02

 

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

来てくださる方が楽しんでもらえるような一日にできるよう、もちろん自分たちも楽しめるように。

repo04

 

挙式&披露宴の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

新郎:プルメリアさんが選んでくれたドレス、色打掛は披露宴でよく映えて、とても綺麗だった。
新婦:寿タクシーに乗って神社に行く時、長持ち唄を唄っていただき、プルメリアのおばちゃんに番傘をさして もらって歩いたこと。

repo03

 

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

準備で焦ったり困っても、プルメリアのおばちゃんとK子さんのお陰で、それ以上に楽しみながら当日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。