浜本家・浦林家 挙式&婚礼レポート

日時:2012年4月29日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:ホテルニューオータニ鳥取

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

ホテルニューオータニ鳥取の模擬披露宴に参加した時にプルメリアさんに声をかけていただき、雰囲気がとても良かったのでお世話になることにしました。

uid000004_201206091240036bbb5cdc

結婚式ではどのような衣裳をお選びになりましたか?

また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。
新婦は白無垢、赤の色打掛、ミントブルーのカラードレス、新郎は黒の紋服、白のタキシードを選びました。ドレスは色が素敵で、デザインもすっきりとしている中に可愛らしさがあって、一目見て気に入りました。タキシードは普段着ることがないので、思い切って白色にしました。

uid000004_2012060912375438fc2afd

 

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

式はホテルから一度外に出て、神社で挙げることにこだわりました。当日は移動があって少し大変でしたが、趣があり、自然と身が引き締まって、「今日、結婚するんだな」と強く意識できて心に残る式となりました。

uid000004_20120609123857e9b01a13

 

挙式&披露宴の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

多くの方に集まっていただき、祝福していただいたことが本当に嬉しかったです。準備にすごく時間や労力がかかりましたが、「出席者からいい結婚式だったよ」などと声をかけてもらって、頑張って良かったと思いました。

uid000004_20120609124342603808e3 uid000004_2012060912503447926db2

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

プルメリアのおばちゃんがとても明るくて面白くて大好きです。スタッフのお姉さんも笑顔が印象的で、緊張せずにいろいろ相談ができました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

uid000004_2012060912555462f7a00c