家森家・土手家 婚礼レポート

(2012.12.1)972

挙式日:H24.12.1
挙式場:ホテルニューオータニ鳥取 人前式
披露宴会場:ホテルニューオータニ鳥取

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また、当店をお選びになった理由があれば教えて下さい。

ホテルニューオータニのブライダルサロンの竹内さんの紹介です。

プルメリアさんのスタッフの方々のお人柄と気に入ったドレスがあったので決めました。

(2012.12.1)235

 

結婚式ではどのような衣装をお選びになりましたか?また、衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えて下さい。

新郎…新婦の衣装に合わせて、タキシードの色はグレーで紋服は黒色が自分に似合っていたので選びました。

新婦…ウエディングドレスはアシメトリー風なデザインに一目ぼれをして、色打掛は古風な感じでしたが、着てみたらしっくりきました。カラードレスは好きな色ということと、季節感も意識して選びました。

(2012.12.1)533

 

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

準備はすごく大変だったけど、協力し合ってなるべく手作りできるところは手作りをして、より一層二人の仲が深まりました。

指輪も二人のデザインしたもので世界に一ペアしかないものを考えました。

(2012.12.1)845

 

挙式&披露宴のご感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

新郎…結婚式でサプライズで公開プロポーズしたのが恥ずかしかったです。

新婦…一生に一度しかないことなので、一つ一つをかみしめて楽しめました。

家族、親族、友人のありがたみを感じた。サプライズの多かった温かみのある披露宴になって良かったです。

166

 

最後に・・・プルメリアで良かったことや悪かったこと、また、スタッフへの一言等があればお願いします。

プルメリアスタッフの皆さんの人柄が温かくて色々とお話も出来てとても楽しかったです。

私に似合うと準備してくれていた衣裳もどれも良いものでしたし、お値段もお安くしていただき、すごく助かりました。

プルメリアさんを選んで本当に良かったです。

(2012.12.1)367