K様・M様 ロケーション写真撮りレポート

撮影日:H24.12.2
撮影場所:仁風閣
写真店名&カメラマンの名前:ラヴィファクトリー 佐藤さん

前撮り(もしくはフォトウエディング)をしようと思ったきっかけは?

式をしなかったので、写真だけでも残したいと思ったから。

 

前撮りをされる点でこだわられた点があれば教えてください。

入籍が秋だったので。プルメリアさんで見せていただいた他のお客様のサンプル写真で桜の写真が素敵だったので、ぜひ紅葉をバックに撮りたいと思いがありました。愛犬と一緒に撮ってもらえるのも、ラヴィさんにお願いした決め手でした。

 

前撮りをして良かったことや思い出に残ったエピソードがあれば教えてください。

初めて仁風閣に入って、とても素敵な場所だということに気づきました。たぶん、二度と着れない綺麗な色打掛と紋服、そして、ウエディングドレスとタキシード、普段はしないメイクも良い思い出です。

ちょっと愛犬がご機嫌斜めでみんなで名前を呼んだのがも申し訳なくて…でも、それも良い思い出になりました。