星見家・石上家 婚礼レポート

挙式日:H25.7.13
挙式場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また、当店をお選びになった理由があれば教えて下さい。

和婚にしたいと思っていたところ、フリーペーパーにプルメリアさんの情報が載っていたので、お店に伺いました。

0

 

結婚式ではどのような衣装をお選びになりましたか?また、衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えて下さい。

結婚式では正絹の白無垢と朱赤の色打掛を選びました。

また、写真だけでもドレスの写真を撮っておきたかったので、ウエディングドレスで前撮りをしました。

2

 

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

最初はかつらの予定ではなく、洋髪の希望でしたが、家からお支度して出ることに決まり、昔ながらのお嫁入りのスタイルでかつら(文金高島田)をかぶって良かったと思います。

3

 

挙式&披露宴のご感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

季節的に暑さを心配してましたが、実際、やっぱり暑かったです。でも、美容師さんの魔法のメイク術により顔じゃ全然汗をかかなかったのでビックリしました。

親族にお寺のご住職さんがおられたので、宇倍神社さんでは、神と仏のコラボレーションもあり、楽しく貴重な思い出になりました。

4

 

最後に・・・プルメリアで良かったことや悪かったこと、また、スタッフへの一言等があればお願いします。

結婚の準備は初めてのことなので、色々と分からないことばかりでしたが、打合せでは細かいアドバイスやお心遣いをしていただきました。

皆さんからとても良い結婚式だったよと言ってもらえるのもプルメリアスタッフの皆さんのおかげです。毎回、色々なお話が出来てとても楽しかったです。また、お店に寄りますね☆

5