橋本家・下石家 婚礼レポート

挙式日:H25.5.25
挙式場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また、当店をお選びになった理由があれば教えて下さい。

インターネットで神前式のできるところを探していて、プルメリアさんのホームページを知りました。

ホームページで見た雰囲気が良さそうでお店に行ったら、イメージ通り良かったので決めました。

AVV04550801

 

結婚式ではどのような衣装をお選びになりましたか?また、衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えて下さい。

新婦は白無垢、色打掛、ウェディングドレスを、新郎は紋服とタキシードを着ました。

日本人らしい和装、そしてエレガントな雰囲気の衣裳を着たいと思って選びました。

AVV04550032

 

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

和の雰囲気を出したかったので、披露宴の中で鏡開きをしたり、番傘で入場したりしました。

また、お色直しに入場の時は父と、退場の時は母と入場し、感謝の気持ちを伝えました。

AVV04550328

 

挙式&披露宴のご感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

とにかくとても緊張しましたが、ゲストやスタッフの方々のおかげで、アットホームで楽しい結婚式、披露宴になりました。

歓談の時間が多くあったので、皆が楽しそうに過ごせていてとても良かったと思います。

改めて日本の伝統や文化っていいなと感じることができる一日でした。

AVV04550548

 

最後に・・・プルメリアで良かったことや悪かったこと、また、スタッフへの一言等があればお願いします。

何度も来店や電話で相談させていただきましたが、いつも丁寧に教えて下さり嬉しかったです。プルメリアさんからのアドバイスのおかげもあり、みなさんに喜んでいただける式になりました。

ある友人は「自分の結婚式よりも泣けた」とまで言ってくれました。

本当にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

AVV04550455