谷上家・山本家 婚礼レポート

挙式日:H24.9.22
挙式場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また、当店をお選びになった理由があれば教えて下さい。

宇倍神社で式を挙げたいと思っていたが、どうしたらよいか分からず、ネットで検索して知りました。話を聞きに行った時、親身になって考えてくれたり、色々とアドバイスをもらえて話しやすかったため、プルメリアさんを選びました。

AVV11690153

 

結婚式ではどのような衣装をお選びになりましたか?また、衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えて下さい。

最初から和装で白無垢と袴が着たいと決めていました。色々と試着して一番しっくりくるものを選びました。

色打掛は鶴の柄が縁起が良いと思ったのと赤の色合いが気に入りました。

AVV11690765

 

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

招待状など手作りできるものは自分達で行ったことです。プロフィールビデオを作ったことで、お互いの子供の頃の写真を見たり、当時の様子を知るきっかけにもなりました。母親とも話をして当時を振り返る良いきっかけにもなったと思います。

AVV11690359

 

挙式&披露宴のご感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

身内のみの挙式でしたが、とてもアットホームな感じとなり良かったと思います。式の間、二人とも緊張していて、礼を忘れたり、指輪がなかなかはめられなかったり・・・とちょっとしたハプニングもありましたが、宇倍神社さんに訪れる度に、思い出すのだろうなぁと思うと、やっぱり神社挙式を選らんで良かった思います。親族も「いい式だったよ」と言ってくれたのが何よりも一番嬉しかったです。

AVV11690017

 

最後に・・・プルメリアで良かったことや悪かったこと、また、スタッフへの一言等があればお願いします。

分からないことを何度聞いても丁寧に教えてもらえました。今、振り返ってみるとプルメリアさんに出会ってなければ、あんな式は挙げられていなかったと思います。準備は大変だったけど、その分当日で今までの大変さも吹き飛んでいきました。

旅行もプルメリアさんのおススメのハワイに行って良かったです。結婚式も旅行も本当に大切な記念になりました。ブライダルのお仕事は人を幸せにする仕事だなぁと思います。

スタッフの方々の人柄も増々幸せを増やしてくれていると思うので、これからも沢山の方の幸せをサポートしてあげて下さい。悪かったことなんてありません。でも、美容室の選択肢がもう少しあれば良かったと思います。

AVV11690109