県外在住のY様・H様 挙式&婚礼レポート

vv176035_0004

挙式日:2011年7月24日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

インターネットで拝見しました。
神前式が良いと思い検討しており、宇倍神社の写真を見てとても良い所だと思い、連絡させていただきました。

vv176035_0105

 

結婚式ではどのような衣裳をお選びになりましたか?また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。

白無垢と色内掛を選びました。
衣装選びは写真に写した時にきれいに残るのが良いと思い、なるべく派手なものを選びました。

vv176035_0074

 

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

あっという間でしたが東京に住んでいることもあり、大変でした。
けれど、少ない人数でしたので席札にそれぞれの方にメッセージを書いたり、引き出物を個別に選んだりと
今思い返すととても楽しかったです。

vv176035_0238

 

挙式&披露宴の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

宇倍神社の式は天気もとても良く、式の後の宮司さんのお話も面白くとても印象的でした。
心に残る式が出来て、宇倍神社で挙式をして良かったと思っています。
また、こぜにやさんでの会食も身内だけでとても和やかな雰囲気で進められて楽しかったです。
私たちは料理をあまり食べれなかったんですが、皆さんに美味しかったと言って頂いたので良かったです。

vv176035_0394

 

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

予算が少ない中で色々と相談に乗っていただいてとても感謝しています。
知らないことばかりだったのですが、丁寧に教えて頂いて助かりました。
スタッフの皆さんも、とても優しく相談しやすく良かったです。
ありがとうございました。
また鳥取に帰った際には顔を出せたらなと思っています。
本当にお世話になりました。

vv176035_0391