川本家・安藤家 ご両家挙式&婚礼レポート

日時:2012年2月25日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:宇倍神社

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

いとこの勧めです。「温か雰囲気で、とても良くしてくれると思うよ」と聞いたからです。

結婚式ではどのような衣裳をお選びになりましたか?また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。

白無垢と色内掛、紋服。
色内掛は着た瞬間に「これだ!!」と思い、すぐに気に入りました。白無垢も豪華な感じのものを選びました。

uid000004_201205311505029cf19ee3

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

素敵な式になるように、来ていただいた方に「良かった」と思ってもらえるようにとイメージしながらいろいろ決めていきました。

uid000004_201205311506012a129cbb

挙式&披露宴の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

式の時、ずっと練習していた「誓詩」を立派に読み終えた時、感動しました。
式の前、おばちゃん(店長)が寒がっていた私の手を、こすって温めて下さって、すごく嬉しく、温かかったです。

uid000004_20120531150652c32bf76d uid000004_201205311506315990dcd2

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

アットホームな雰囲気のプルメリアのスタッフさん。お話するのが楽しくて、打ち合わせがいつも楽しみでした。
話しやすく、何でも相談しやすかったです。
プルメリアさんには、実際の業務以上のサービスをたくさんしていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

uid000004_2012053115082003bbcb93 uid000004_20120531151242339eaf1f