河村家・太田家 婚礼レポート

挙式日:H27.5.9
挙式場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

SONY DSC

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また、当店をお選びになった理由があれば教えて下さい。

知り合いだったのとフリーペーパーのリブタスを見ました。

 

 

結婚式ではどのような衣装をお選びになりましたか?また、衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えて下さい。

白無垢はイメージ通りのデザインで、鶴柄にゴールドの刺繍が入っていて、素敵な白無垢でした。

また、新郎の袴は新婦の白無垢に合わせてゴールドの差し色が入っているものを選びました。

お色直しの色打掛は新婦の顔映りが一番良かったものに決めました。

色打掛は普通は赤色の印象がありますが、赤ではない色で登場したので、ゲストの方も想像外だった様子でした。

私達の個性を活かして、元気良さを重視しました。

 

 

挙式&披露宴のご感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

出席して下さった方々から、神前式にとても感動したという声をとても多くいただきました。

神前式に出席するのは自分の結婚式以来だとおっしゃられる親族の方もいて本当に良い挙式ができました。

また、宮司様よりお言葉を頂いたこと、その言葉に感動し、涙が出そうになりました。

新郎が読む誓詞はとてもカッコ良かったです!

披露宴はゲストの方々との距離が近くて、本当に一体感が感じられました。

ちょうど良い広さと、素敵な色合いの花々、音響、照明とすべてが良い雰囲気を作り出して下さって、

沢山のゲスト方からも「良かったよーっ!」と感想を頂くことができました。

プルメリアさんのご紹介で、宇倍神社さんでの挙式・こぜにやさんでの披露宴をさせていただき、

感謝の言葉しかありません。

SONY DSCSONY DSC

 

 

最後に・・・プルメリアで良かったことや悪かったこと、また、スタッフへの一言等があればお願いします。

分からないところや不安に思ったことなどを相談した際にとても親身になって教えていただき心強かったです。

ありがとうございます。また、「ノートに気になることや分からないことは書いた方が良い」とアドバイスを頂いたり、

なるべく自分たちで決められるように様々なことに配慮してくださり、とても感謝しています。

おかげ様でゲストの方に印象に残る式・披露宴が出来ました。本当にありがとうございました。

プルメリアさんを選択させていただき、皆、喜んでおります!

SONY DSC