原田家・井上家 ご両家挙式&婚礼レポート

日時:2011年12月17日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

ホームページで知りました。
宇倍神社で和の挙式をしたかったのと、披露宴も和のアットホームなものがしたかったっためプルメリアさんに相談しました。

結婚式ではどのような衣裳をお選びになりましたか?また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。

白無垢と色内掛、白ドレスを選びました。

uid000004_201205311451043b665486

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

招待状作成までの手配やスケジュール作成で毎日のようにプルメリアさんとメールのやり取りをしていたことが印象に残っています。
新郎と二人で夜にウエルカムベアを縫ったり、ウエルカムボードを作ったのも思い出に残っています。
鏡開きのお酒と送品用のたい焼きとケーキを数種類用意したのがこだわった点です。

uid000004_201205311439135b0f6658

挙式&披露宴の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

雪がすごくて飛行機が飛ばなかったりして、友人が来れなくなるかとヒヤヒヤしました。
神社ではすっかり空が晴れ、皆で集合写真が撮れてすごく良かったです。
挙式も披露宴もあっという間に終わってしまいましたが、友人達と楽しく過ごせて結婚式をして良かったです。

uid000004_201205311440215a18bae6

uid000004_201205311440411af33b98

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

無事に結婚式を挙げることが出来ました。
人数の多い式で、移動やスケジュール、招待状の案内など、色々と複雑で頭を悩ませることが多かったですが、
たくさんアドバイスを頂いてご協力していただけました。
本当に心強かったです。ありがとうございました。

uid000004_20120531144715089ae78a

uid000004_20120531145458a52eb036