小谷家・和田家 挙式&婚礼レポート

日時:2011年9月19日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:宇倍神社

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

紹介場を探していたら、駅の近くで見つけました。

結婚式ではどのような衣裳をお選びになりましたか?また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。

前撮りでは洋装(黒のタキシードとブルーのカラードレス)を着ました。
挙式当日は和装(黒の紋服と白無垢)を着ました。白無垢は少しラメが入ったキラキラしているものを選びました。

uid000004_20120604193534da7a381c

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

少人数で挙式をしたかったので、希望がかなって良かったです。

uid000004_20120604193558a3bb4146

挙式&披露宴の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

二人共、地元の神社で挙式と食事会が出来たのが一番嬉しかったです。
両方の親に温かく見守られながら挙式が出来て本当に良かったです。

uid000004_201206041936276b8da820

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

形式的ではなく、親近感を持って接してくれたので嬉しかったです。
初めてお店に行ったときは、不安と緊張でなかなか話が出来なかったけれど、行く度に明るく話しかけてもらえたので本当に良かったです。
食事会が終わってからスタッフの皆さんと一緒に記念撮影が出来たので、本当に嬉しかったです。
また時間を見つけてお店の方に遊びに行きます。

uid000004_2012060419365086c12c83