福田家・上田家 ご両家挙式&婚礼レポート

日時:2011年4月29日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:ホテルモナーク鳥取

 

プルメリアのことはどのようにお知りになりましたか?また当店をお選びになった理由があれば教えてください。

鳥取での和婚をインターネットで探していて知りました。
スタッフの皆さんがニコニコしていて、親切・丁寧・愉快♪だったので、そのままお願いすることにしました。

結婚式ではどのような衣裳をお選びになりましたか?また衣裳を選ぶ際にこだわった点や、お気に入りのポイントがあれば教えてください。

選んだ衣裳…紋服袴+白無垢・引き振袖

白地に大きな芍薬の花が見事な一着で、色打掛とは全く違った雰囲気でとても良かったです。
とても満足しています。

結婚準備中の思い出や、こだわった点とかはありますか?

2人とも県外在住でちゃんと準備できるかドキドキでしたが、楽しく準備できました。

何かと不安もありましたが、プルメリアさんのナイスフォローで万事うまくいきました。

挙式&披露宴の感想や、心に残ったことがあれば教えてください。

神社での挙式がしたかった(特に新郎!)のですが、その夢がかなって本当に良かったです。
ご参列くださった方々にも、「神社での挙式はいいね」とか「感動したよ」と言って頂けました。
白無垢は想像どおり重くて筋トレしとけばよかったと思いました(笑)
宮司さんも含め、宇倍神社は本当に素敵な神社でした。
型にはめない披露宴(食事会?)で、ぶっつけ本番、行き当たりばったりでしたが、それもまたよかったです。
大成功だったと思います。
uid000004_201107041515249d961970 uid000004_201107041520014be012c8

プルメリアでよかったことや悪かったこと、またスタッフへの一言等があればお願いします!

全く何もわからない状態からのスタートで、さらに県外在住で、

しかも日にちの余裕もあまりない状況でお願いしたのですが、
メールで細やかなサポートをしていただいたり、時間の融通を利かせてくださったりと、
本当によくしていただいて、すべてうまくいきました。
スタッフの皆さん全員が本当に優しくて楽しい方で、行くたびに癒されましたし、準備も楽しくできました。
プルメリアさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
鳥取に帰る折には是非寄らせてくださいね。

uid000004_201107041520447e6d1275