県外挙式のK様・H様の婚礼レポート

日時:2011年5月1日
挙式会場:神戸御影 弓弦羽神社
会食場所:メリケンパークオリエンタルホテル

 

プルメリアに決めた理由と良かった点、その他ご感想などお聞かせ下さい。

縁があり、姉弟とも御世話になりました。
衣装が都会的で素敵であり親身になって相談に乗っていただける事など、前もって評判は知っていたので、最初からお願いしようと決めていました。
神戸という遠隔地にもかかわらず、嫌な顔せず受けていただけてありがたかったです。

衣裳は白無垢、色打掛、ドレスを選びました。いくつか似合いそうなものをセレクトしてもらっていたので、迷うことなくすぐに決める事ができました。
当日は衣装が素敵だと、多くの人に褒められました。

最初は億劫だった式の準備も、プルメリアさんとお話しをしいくうちに少しずつ楽しくなってきたのを思い出します。
こうしたほうがスムーズになるよ~などと、自分では気付かない事をたくさん教えていただいたり、なるほどの連続でとても勉強になりました。プルメリアさんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

uid000004_20110603170529cec6bc0c