加藤様・西﨑様 ご両家挙式・婚礼レポート

日時:2010年6月19日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

会場を決めた理由は何ですか

ラヴィファクトリーさんの写真で、他の方が宇倍神社、こぜにやでされているのを見て、とてもステキだったからです。

 

挙式の感想をお聞かせ下さい

外での挙式なので天気を気にする必要がありドキドキでしたが、青々とした緑の中で式ができて、とても良かったです。

uid000004_201102101650044309380d

 

披露宴の感想をお聞かせ下さい

大きすぎず、小さすぎず、とても良い雰囲気でできたと思います。

uid000004_20110210165133b41ea77e

 

結婚式をするにあたってこだわった点や心に残っていることは何ですか

友人にビデオ撮影をお願いしておいて、良かったと思いました。

 

ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか

みんな、こぜにやが披露宴のサービスもしていることを知らず、驚いていました。
みんなステキだねといってくれました。

uid000004_2011021016533091a04994

 

プルメリアに決めた理由と良かった点、その他ご感想などをお聞かせ下さい

最初から最後まで、私たちをサポートしてくださって、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。