濱田様・湧嶋様 ご両家挙式&婚礼レポート

日時:2009年12月13日
挙式会場:宇倍神社
披露宴会場:観水庭こぜにや

 

会場を決めた理由は何ですか

こぜにやさんのホームページを見て決めました。

 

挙式の感想をお聞かせ下さい

寿タクシーで神社へ行き、神社で今後を誓うことができました。
由緒ある神社で挙式ができ良かったです。

uid000004_201101101042415d3e7f8f

 

披露宴の感想をお聞かせ下さい

家族だけの会食でしたが、ゆっくりとした時間が流れて皆に楽しんでもらえた気がします。

uid000004_2011011013423491d2fd28

 

結婚式をするにあたってこだわった点や心に残っていることは何ですか

会食だけなので場を盛り上げるために「生い立ちビデオ」を取り入れました。
妹たちがサプライズで友人からのビデオレターを用意してくれて、すごく嬉しかったです。

uid000004_201101101334536a01fc75

 

ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか

「本当に良い結婚式だった」と皆が言ってくれました。
「(結婚式に関わってくださった)スタッフの皆さんがすごく感じが良かった」と言っていました。

 

プルメリアに決めた理由と良かった点、その他ご感想などをお聞かせ下さい

衣裳だけではなく、様々なことにアドバイスを下さり、私たちのことを一生懸命になって考えてくださったことがとても嬉しかったです。

uid000004_201101101334213e71b401

 

これから結婚を考えておられる方へのアドバイスがあればお願いします

家族だけでの挙式を希望されている方へ。
実際に挙式をするまでは、すごく寂しい式になるんじゃないかなって心配していましたが、二人の気持ちがいっぱい詰まった、思い出に残る素敵な式が出来ました。
家族もとても喜んでくれました。
ぜひ「自分たちがしたい」と思った式をしてください!

uid000004_20110110133438f7055223

 

ご本人様からプルメリアへのお手紙より一部ご紹介

『今回の結婚式を終えて感じることは、「本当に良い出会いをさせてもらったなぁ~」ということです。
特にプルメリアさんとの出会いは、一生忘れることのない、これからも大切にしていきたいものとなりました。
私たちの結婚式が最高に良い形で終わることができたのも、プルメリアさんが様々な面で良いアドバイスを下さり、力になってくださったからこそです。
一緒になって協力してくださったことがすごく嬉しかったです。
これからも私たちのように幸せな結婚式をする人たちを、プルメリアさんの温かさで沢山作ってあげてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。』