2009年11月22日挙式 山本様・西川様

衣裳店としてプルメリアを選んだ理由があれば教えてください。

ホテルの紹介してくださった衣裳店が2店あったので両方のお店に行ってみました。
プルメリアさんはとっても印象が良く、一度行ってすぐに「ここが良い」と思いました。
彼は私のいいと思うところで決めたらいいよと言ってくれてたので迷わずプルメリアさんに決めました。
また、アットホームで話がしやすくて、いつも行くのが楽しみでした。

uid000004_200912141729288b364858

 

どんな衣裳を選ばれましたか?また、衣裳を選ぶうえでこだわたことはありますか?

新婦様:白無垢・色打掛・白ドレスを選びました。試着をしながら、可愛くて自分に似合う衣裳を意識して選びました。
新郎様:季節のことも考えながら、自分に似合う色とデザインの衣裳を選びました。

 

プルメリアを利用して良かったことや悪かったことがあれば教えてください。

新婦様:自分に似合う衣裳を着ることができ、そして、みんなに褒めていただき大満足です。
また、衣裳だけではなく結婚式全体のこと(結婚準備やお花、新婚旅行のことなど)も色々とアドバイスして下さり、
本当に助けられました。感謝の気持ちでいっぱいです。
新郎様:スタッフの方が自分に似合う衣裳を何点かチョイスしてくださったのでとても選びやすかったです。

 

結婚式のご感想をお聞かせください。

自分でも良い結婚式になったと実感しています。
色々と準備をして大変なこともあったけれどみんなに「良かったよぉ」と何度も言っていただいて本当に良かったなぁと思いました。
結婚式は本当に楽しくて、もし着られるならもう一度お気に入りのプルメリアさんの和装とドレスを着たいです!!

uid000004_20091214215032d5be4a78 uid000004_2009121417373826f73e28

 

プルメリアのスタッフへ一言あればお願いします。

良い結婚式になったのもプルメリアさんのおかげだと思っています。
全体のアドバイスをして下さったので準備もスムーズにでき、二人とも後悔のない結婚式をすることが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

uid000004_20091214173752d8f28456